またですかぃ

今日、クラスの男子に、頭に辞書をぶつけられました。


どうも、クラスの女子がその男子に机に置いてあった辞書を取ってもらうよう頼んだようですが、その男子はあろうことか辞書を投げ、それが私の後頭部にダイレクトヒットしたということでした。


ふ ざ け ん な


前にも、昼休みにその男子にボール当てられたんですよ。うん、反省しない。             (ちなみに室内でした。バレーだかサッカーのボールが頭にヒット。先生に室内じゃボール使うなって言われてるし、いちど取り上げられているんですが)
今日も、投げられた辞書が後頭部にバッチリヒットですよ。うん、反省しない。
何なんだおまwwww


原因を作ったしまった、ということで女子の方は謝ってくれたし、私も最近その女子のことは好意的に思っているので、そこでの問題は何も生じることは無かったんですが。
うーん、やっぱりおちゃらけたチャラチャラ系うぇいうぇいうぜぇ男子はくたばればいいんだ((



まぁ、とりあえずそこで気絶とかできたらそいつのことをもっと責められるのかな、とは思うんですが。心底反省してなくても良いから、まず謝れやヴォケww