僕のクラスの男子って強そうな奴に限ってナヨい

     えー、特に書くことないんでクラスの情けねぇ男子のお話。

少し前の給食の時。

メニューに煮豆が出たんですよ。

キタ―――――――(◦∀◦)―――――――!!

スノーは煮豆(甘いの)大好きなんです!
まあ、おかわりしましたww

話は変わって、スノーの学校の放送委員会は、毎日クラスごとに交代で放送してるんです。
んで、自分のクラスの番のときは、その日の給食が一食分もらえるんです。
サンプルとして。

僕も含め希望者の人でおかわりしました。ほとんどはじゃんけんしながら。
煮豆は私だけだったのでたやすくもらえましたww

最終的にキャベツの浅漬けだけが残りまして…

先生の「おかわりした人の誰かがこれもらえ」

という指令により誰かがもらうことに…。

最初は誰も行こうとしなかったんですよ。
スノーは行こうとしたんですが、
「誰か行くかなぁー」
というかなり人任せな考えをして最終的にその時はいきませんでしたww

結局男子のTちゃん(呼び名)と焦げどんぐり(さげすみの意味のあだ名)がじゃんけんをして
負けた方が もらう、ということに。

結果はTちゃんの勝ち、焦げどんぐりの負け。

▽しかし焦げどんぐりはもらおうとしない!!

▽結果を認めたくないようだ!!

▽きっとクラス全員が「こいつは情けない!」と思った!

▽焦げ(ryはTちゃんに負け惜しみを言い始めた!!

▽スノーはイライラし始めた!!

▽焦げ(ryはTちゃんに負け惜しみを言い続けている!!

▽スノーはイライラしている!!

▽焦げ(ryはTちゃんにまだ負け惜しみを言い続けている!!

▽スノーはだんだんキレかかっている!!

▽焦げ(ryはTちゃんにまだ負け惜しみを言い続けている!!

▽スノーのイライラは頂点に達した!
     スノーはキレた!!

▽スノーは無言で焦げ(ry の元からキャベツの浅漬けを奪い取った!

▽こうして事は収まった!!(うぉい��

焦げどんぐりってホントに情けない奴だ…

よかったらスノーのクラスの紹介もどうぞ(一つ前のやつ)↓