キノコ -ω-

タイトルは思いついたものを。やっぱ意味はry

昨日温野菜行ってきました◦ω◦

お姉さん話術が超すげぇw

しゃぶしゃぶ美味しかった^ο^

しかしレタスが一番だったな…俺的に。

ていうかスノーって一人称が安定しないよねw

「俺」とか「私」とか…ww

あと一人称の読みを「ひとりしょう」だと思ってた…orz

「一人称」だったよクソッ。

じゃあ「二人称」は「ににんしょう」でいいのか。※今のは「に」「ひと」「称」で変換した
変換してみよう。

「ににんしょう」 → 「二人称」

あってた。

じゃあこれはどうじゃ「ふたりしょう」

「ふたりしょう」 → 「2人小」

もれなく残念なことに…

実はさっき「ひとりしょう」で変換したんだよ。でもだめだった

↓ 同じく残念な結果になった「ひとりしょう」
「1人小」

何か怖いw