BASARA夢 注意書き・設定

知ってる人も知らない人も、一応初めまして。スノーです。
BASARA夢書きます。
タイトルは「現実になった夢と、夢だった現実」です。

前々からネタの作成(妄想)に時間を費やし、なかなか実行に移すことができませんでした。
否、しませんでした。((黙  <時間がなかったんですよ>(◦Δ◦雪)

戦国時代、トリップものです。
主人公はBASARAの知識あります。ファンです。

詳細設定(必読

名前:雪奈 (読み:ゆきな)

年齢:15歳 高校1年

性格:一言でいえば、刺々しい。これでもかってくらい。
   ドS。極度の。 金吾なんかイイ的になりそうだw
   キレるともう止まんない。仲のいい人が止めないと。
   仲のいい人が止めても、その人も無傷…では済まない(一応軽傷)
   オタク。すごいオタク。名言は、
   「BLも百合も大好き!!ナイスだ二次元ッ!!」
   同類(オタ仲間)から慕われている。
   「お前すげーな」的な意味で。
   名字は今のところ秘密。(決まってないとも言う)

普通に可愛いので、ナンパとか痴漢とか被害には何度もあっていますw

しかしほとんどを返り討ちにしてきた(すごい)。本人いわく


「骨一本までなら正当防衛だ!!」


脚力がハンパない。雪奈の脚力は岩をも割るとか割らないとか…(どっちだよ)

あと歌が上手い。楽器ができる。管楽器は苦手らしい。(でも何故か日本楽器はできる。尺八とか。)


注意みたいなものです。

作者(スノー)が西軍狂なので西軍の方たちと仲いいと思います。
リクエストあれば他の方たちとの絡みも書きます^^
どうぞお気軽に(・`ω・)


作者(スノー)が多趣味なので、そこらへんのネタが出てくるかも…
(楽器できるとか歌うまいとかボカロネタ。)
そういうのが無理な人は見ないでブラウザバックかウインドウを閉じましょう。
それかスルーで。

する人なんていないと思いますが、
パクリは厳禁です
悪コメもやめてください
作品の批判・作者に対する批判はとても傷つきます。


誤字・脱字等はコメントにてお知らせくださいb






目次 (タイトルクリックでページへジャンプ)


1話 「ここはどこだ。」


2話 執筆中