「ふざけんじゃねーぞゴルルァ!!」

って学校で叫んじゃった(´・ω・`)
(叫んだ内容覚えてないけどね!)


なんかね、しょうがないんだよ。つっても言い訳にしかならないわけだが。←


まぁとりま(言い訳として)理由を。
(人物にちゃんと書くんか付けないよ!リアルで付けててもね。)


給食の時間にさ、友人SとAがちょっかい出しあってたワケよ。
んでさ、だんだんとエスカレート(?)してきて、水掛け合ったりしてたのよ。(こっちにまで飛んできたw)


で、私の班の机の前でSがAを押して、机がこう、傾いたんだ。
その傾いた方向に私がいて、ちょうど座ってたから腹が押されたわけで。


グイッ、だよ。グイッ。


めっちゃ高い声出しちゃったじゃねーかよ!キャー!ってよォ!
ふざけんな!私見た目がキモイからそんな声出したらさらにドン引きじゃんかァァぁ……


んで、それでも辞めようとしない2人にいらついた(怒りを覚えたともいう)私は、




「ふざけんじゃねーぞゴルルァ!!」



的なことを言った、つーか叫んだ。怒鳴ったとも言う。(二回目)



あ、ホントにこれ言ったわけじゃないからね。
怒鳴った時の記憶曖昧でよく覚えてないからそれっぽいセリフにしただけなんだからね!(長い)