再テスト!!

昨日の漢字テスト、再テストしました。合格者は自習という名の世界&日本図パズルwwがっちゃがっちゃいってましたwww

最近給食がおいしいw
今日のメニューは私のクラスのリクエスト給食でした!

汁物:たまごスープ

主菜:とりにくのカレーあげ

副菜:もやしのサラダ

主食:メロンパン

デザート:みかん

このメニューにメロンパンはどうなのよ…?

実はメロ(ryと揚げパンで争ってて、揚げパン派のほうが(当然)勝ってたわけです。私の学校の人気メニューと言えば揚げパンですから。

最終的に多数決になったんですが、その時、私の後ろの席の女の子がメロンパンに手を挙げました。

      貴様…裏切りおったな!!

もともとその子は揚げパン派だったんです。その子に理由を聞いてみると、
「ぇ、だってみんな手挙げてるし…」

えええええええぇぇぇえええぇぇえぇ!?確かにそのときメロン派と揚げ派は同じくらいだったけどさぁ!!
これからメニューに登場するかなんてわかんないじゃん!!

近くのぽっちゃり系男子は
「まあ、どうせ2、3月辺りには出るら(方言。意味は「でしょ。」「だろ」などの言い切り系)。」と言っていた。。

今そいつと同じ班なんですが、今日
「だから揚げパンにしとけばよかったのに。『他のクラスからその案はでる』とかみんなアホだよなぁ。」
その考えに一応同意しておいたけど、心の中で

お前もそのアホの中の一人じゃ ボケ
って思ったww