地震!!地震!!マジやばい!!


              大変!!地震!

午後3時前後のことです。
私は学校で皆と喋ってたんですが、なんか違和感っぽいのを感じまして!!
先生が
地震!
立ってる人座って!」

と言いながら(叫びながら)教室に入ってきたんです!!
それでやっと違和感の正体に気付きました!

教室の温度計とかプレート式名札がめっさ揺れてました!

で、運動場のだいたいど真ん中に残ってる児童が集まって話を聞きました。


今回は話をいちいち切って話す校長先生の話し方が役に立ちました…


今日は特別日課だったのであまり人は多くはなかったですが、住んでる場所ごとに集団で帰宅することに。
幸い、
下校中は特に何も無かったので
ホントに良かったです…(-A-)−3

家に帰ってみると、おばあちゃんとおじいちゃんが焦ったような顔でテレビを見ていました。震源地は東北のほう、ということが分かりました。



地震の緊急特番見てたら
ほぼ2時間たってました�堯�◦▭◦)

私が参加予定の船の旅は中止になりそうです。
さっき帰ってきた父親が
「俺がそっち(主催)側なら即刻中止だな。もし中止にならなくても絶対このH家ではいかせん。」
って言ってましたww



           あー、今日長くなってしまった…呼んでる人いるのか?