ぱらりら〜

今回もタイトルに意味無し。w

いやあ、今日は名前果実(今適当に決めたあだ名)が私のことをうっざそうに見てましたよ。  いやはやww

あいつ表面上すっげぇ良い奴だけど、絶対中は好き嫌い激しいってww
やばいよ名前果実の態度の良さの急速な降下ww
バレバレですがwwww
隠し切れてねぇしwww莫迦がww

はい、そんなわけで朝の体験を嘲笑含ませながら語ってみましたww

マジうざいよ俺←  (●∀´)/))<お前かよw>((\(`∀▼)

はい東西突っ込みイタダキマシターww

東西アニキ(主に西)好きな私ww

でも一番は元就様なんだなww

I am a 捨て駒!! (州◦Д◦){散れ!]

久々にブログでハジけましたww 楽しいねww