うーww

はい、今回も意味はないよ!(アンハッピーリフレインっぽく)

今日から夏休みだよ、今年の夏休みは絶対地獄な気がするんだ山登りとかオワタ\(^p^)/

今日は地元の夏祭りでしたよw
ひwwとwwおwwおwwいww

やばいだろこれww
とか思いながらかき氷食ったり水あめ食ったりしてましたw

今日買ったもの(夏祭り)
わらびもち×1 100円
  水飴 ×2 60円 (一個30円)
 かき氷 ×1 200円

うどんこと行ってきましたww

おだんごちゃんにも会っちゃった(>∀<)

つかアオさん(例のレズの人)服wwのwwセwwンwwスww

なんか白地に黒のツートンカラーでしたww

でね、そのアオさんがおだんごちゃんに
「BL好き?」って聞いたんです。

(以降会話文 おだんごちゃん:お アオさん:ア スノー:ス)

ア「BL好き?」
お「嫌い!」
ア「だよねぇーww あんなのの何処がいいのかわかんないしww」
お「うん」
ア「でも百合は好きでしょ!w」
お「いや嫌い」
ス(即答!ww)
ア「えぇなんで!!??」
お「だってBLも百合も気持ち悪い!」
ス「そりゃハタから見たらそうだなww」
ア「えぇー、百合はいいよ!!?」
お「だってどっちも同性愛じゃんww」
ア「えぇー?百合気持ち悪くないよ?」
ス(つか都合よすぎな言い分だなオイw BL好きなやつに謝れ厨二病w)
 ※スノーは腐女子、つまりBL好きです。

その後アオさんは勝手な言い分を並べていき、去りました。

おだんごちゃんはというと、そこらへんぶらつきに行きましたw

結論:黙れ厨二病