1話 「ここはどこだ。」

この夢についての注意書き、主人公の紹介はこちらへ。




こんちわ。俺は雪奈っていうんだ。
一人称が「俺」なのは管理人(スノー)の趣味だよ。関係無いね。

とりあえず……


こ こ は ど こ だ 。


いきなりで分かんないと思うんで、簡単に説明するぜ。
昨日、俺は帰ってきてその日買ったジャ○プを読もうと思ったのさ。
でも、何となくBASARAをやりたくてやったんだ。


でも、それが間違いだったのか。


そのまま寝ちゃったんだよ俺。(あ、風呂は入った。)
もっとも友達が路地裏で不良に絡まれてるのを(不良を蹴り飛ばして)助けたっていうのもあって、疲れてたんだろうけど。


…で、今に至る。


分かんない人はもう一回。((いらんw
ばっさり言うと、寝たらここにいた。


どうやらここは和室…らしい。
床は畳(たたみ)だし。

和室っていうか、和風の家?なのかな。小屋みたいに小さい。

体が重い。寝すぎるとこうなるんだよな…。
俺の体内時計は秒刻みでほぼ正確だから(ある意味すごい)、今は10時ちょい過ぎ…くらいなのかな?

寝てるのも気だるいので、むっくりという効果音がつきそうなくらいゆっくり起きてやった。
「起きてやった」って何か皮肉っぽい。誰に対してかは知らない。((おいw


「というか、ここはどこなんだ…」


そうして俺は考え込む。
21世紀にしては空気がきれいだ。何かふわっとそんな感じがする。ふわっと。
じゃあ山か。それしか考えられん。
この部屋…っていうか、家は山小屋みたいだ。きっとそうだ。


「…外出てみるか」


あえて声に出してみる。まあ答える人は居ないわけで…w


「…!」
「……?…!?」


おい、何か外から声聞こえるんだけど。


…誰やし。


この感じだと扉のすぐ向こうに居るっぽいが、ひそひそ話にするなんて怪しい。

つか、声丸聞こえですよー…


「そんなら、おらがいくだ!」


何か聞こえた、何か聞こえた!!
え、なまってる!? 方言!?
しかも何か聞き覚えある気がする声だけど、ま、まあそんなことは無いだろう…;;
その声が聞こえた(たぶん)3秒後ぐらいに扉は開け放たれた。



             ガラッ!



――――――――――――――――――――――――――――


あとがき


こんにちは、初めましての人は初めましてスノーです。

やっと完成しました…!


タイトルセンスレスですねwww
自分でも笑えてきますw


いつかこちらに主人公、雪奈ちゃんのイラストを載せようと思いますので、良かったら見てください。
載せたらお知らせしますので!


ここで扉を開け放った人は誰だか…もうわかりますよねw

読んでいただけたら嬉しいです///


その時はぜひ感想を!((


あ、あと雪奈ちゃんけっこう女の子大好きなので、そういう表現が苦手な人は見ないことをお勧めします。
詰まるところの「女の子には優しく!!」っていう感じなんですがね;
レズビアン…では無い…と思います。←

次のお話も読んでいただけたら嬉しいです!


では、有難うございました!
次もお楽しみいただけることを願います。