政宗様です;

政宗さまですw
浅木さんの絵を模写してみました☆
まだ途中ですがw 右目の眼帯と額から上どうしたー!みたいなw


今までうごメモでこういう本家の絵を描くときは
写真撮る

修正

書きなおし

修正

色塗り

完成
…っていう感じだったんですがねぇw


先日「模写して写真とりゃいいじゃん」
っていうこと考えつきまして。
その方が色濃くするのも簡単だし、何よりスノーは模写は得意なんです。そこそこ…ね。
(↑だからなんだ!w)


元の絵のサイズが小さくても模写なら自由自在ですしね!
そんな感じでコミックス1巻の筆頭ですが、どうでしょうか?
ノートに書くと、罫線薄いから修正が楽です!スキャンのとき罫線消えますよw(解像度高くすると大変なことになりますw←)
この絵は一切してませんがw  まあ、あえて言うならサイズの調整だけですw


いつか自分の絵で、自分の手で元就様や筆頭を描いてみたいですね!


ただいまこっそり髪付きも描いてますw
スキャンが上手くかなくて目とか輪郭がログアウトしてますがw